2017年02月一覧

NO IMAGE

有料ページの作成

有料のランディンページはプロに作ってもらいます。しかし、その有料ページにはステップメールが必要になります。単に教材の配信だけでなく、学習方法やSNSの参加へのメールも含まれます。 そして最も大事な事は課金です。既にペイパルのビジネスアカウントを使っていますから、会員の登録と同時に課金ができると大変に便利です。自分なりに見栄えは良くなのですが、登録課金ま...

NO IMAGE

Zoomのレコーディング

Zoomには音声や画像のレコーディング機能がついています。LINEやスカイプなら他のアプリと連動させる必要があります。 クラウドレコーディングだとリンクだけが送られてくるので相手の学習者にも、そして公開する場合もリンクをアップするだけで非常に簡便です。 音声はどうしても大きなファイルになるので自分で保存してアップするのは傾向面倒なものです。

NO IMAGE

ランディングページの作成

無料のサポート会員の募集ページを作ったので、いよいよ最も大事なランディングページの作成です。もちろんこれはプロに作ってもらいます。来週には業者の方の説明を受けます。 説明を受ける前にとりあえず自分で必要な要素の入ったページを作り、それをベースにランディングページを作ってもらう予定です。

NO IMAGE

無料のサポート会員募集

無料でディープラーニング学習ができる、サポート会員を募集します。次のリンクのから申し込んでください。 申し込みをすると教材や、SNSへの招待状、教材の使い方、SNSの使い方がメールで届きます。 日本語の英語学習の改革のため、ぜひサポート会員として参加してください。

NO IMAGE

SNS少し活発に

現在、サイボウズLiveを使い英語学習者の広場と言うSNSを運営しています。新しく加入された方が良く書き込みをしてくれるため、すこし活気が出てきました。 このように書き込みをしてくれる方とそして新しい新規の参加者を増やす事がこれからのSNSの活性化不可欠だと思っています。 そしてメルマガでどうより活性化するかが非常に大事だと思っています。

NO IMAGE

Zoomを積極的に活用

Zoomをいろいろ調べてみましたが、私の必要な機能を全て持っており、大変に気に入りました。そして会員の皆様に積極的に紹介して使ったもらう予定です。 次がZoomに変更する大きな理由です。 1.対話練習 従来スカイプでやったいました。Zoomの場合には相手のアカウントが必要なく、リンクをおくるだけす。対話練習の相手と話す事前の設定がほとんど必...

NO IMAGE

SNSとネットミーティング

英語学習にソーシャルラーニングを使うと教室とは違い、多くの学習者が同時に共有できる機会が少なります。学習者が教室に集まる事により多くの事が共有できているからです。もちろんそれは教室も必要であり、時間も共有する必用もあります。 ネットでは物理的なスペースや時間の共有をする必要がありません。しかし、皆が集まってミーティングをするとかセミナーをする事はやはり...